2011年5月31日火曜日

ポストの存在感

こんにちは! 『激安まじめな外構店』スタッフ長谷川です!

只今、『激安まじめな外構店』では、先着10棟限定で”ディーズガーデンのポストをプレゼントキャンペーン”を実施しております。
なんとも、かわいらしいポスト…☆お得な情報なので、是非チェックしてみてください!


家を眺めるのが好きな私は、家のつくりはもちろんの事、門まわり・塀・お庭・ポストetc♪
ゆっくり歩きながら、変人と思われない程度に!?バーっと観察しちゃいます。
そして、将来の事を考えながら一人で色々と妄想しています。。。

ポストといえば、最近は凝ったデザイン、面白いデザイン等が増えてきていますね♪
動物や鳥がモチーフになっているものや、心が弾むようなポップなカラーのもの。
この前見つけたのは、お子さんが喜びそうな車型のものを発見しました!
もしかしたら、郵便やさんやご近所さんも楽しい気分になっているかもしれませんね♪

お家の顔とも言えるポスト。家の大きさに比べたら小さなものかも知れませんが、
家族やご近所さん、通りすがりの人等 沢山の人が毎日必ず目にするもの。
その存在感は偉大です!
そう考えたら、ポスト選びも慎重になりますね!
”ポスト”ってすごいなぁと改めて感じた今日この頃でした(^.^)


2011年5月7日土曜日

住宅メーカーの外構工事が高い訳

こんにちは! 『激安まじめな外構店 埼玉店』 スタッフ長谷川です♪
今回は、特別にお客様から頂きました お問合せメールをご紹介いたします!!


・お名前:

 *** *** 

・建築地住所:

さいたま市浦和区東高砂町**-**

・建築完成時期:

2011年9月

・メールアドレス:

*********@****.co.jp

・お電話番号(携帯可):

***-***-****

・お問い合わせ項目:

門・塀・カーボード・境界フェンス

・詳しい内容やお問い合わせ内容をどうぞ:

現在、某建築事務所で建築中ですが、ご指摘のように、下請けさんに依頼する際の手間賃(20%)
を抜かれるので、外構工事については、専門の外構工事業者の方に直接 施工をお願いしようと考えています。
現在、検討中の箇所は、外回りの境界フェンス・カーポートーシャッター・門ですが、予算的に厳しいので、事前に見積りをお願いしたいと思います。
一度、具体的に相談させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
(具体的に、住宅メーカーの収入コスト(5賭け?)+施工費という考え方で宜しいのでしょうか?)


と、このような内容です。
そうなんですっ!そうなんですよっ!!
住宅メーカーで外構工事をすると、下請けさんに依頼する際の手間賃が、かなりかかってしまうんです。
詳しい内容を知りたい方は、こちらをクリック♪
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
住宅メーカーに頼むとこんなに高い!外構(エクステリア)工事